指フェチ手コキフェチ

ボクは実は指フェチです。

女性の柔らかい、しかし細い指って大好き。

ネイルで爪がバンバンに長いのはNG。

だから、OLさんとか事務でPCをガンガンに打ってるっていうタイプの指が理想なんですね。

そういう手と指で手コキされる!っていうのが、一番うれしい感じで、だから手コキ系のAVを見たり、手コキ系の風俗に行くのが大好き。
-関連URL- http://googlea4.com/

しかしですね、風俗なんかの方々にも言いたいんですが、どうも手コキが過小評価されているように思います。

だってね、順番的には1が本番、2がフェラ、もしくはパイズリ。

そして最後に手コキっていう感じでしょ?値段設定もだいたいそうなってるしね。

いやね。フェラの気持ち良さも確かに認めます。

本番もすっごく気持ちいいです。

もちろん、素股も最高です。

だけどですね、綺麗なお姉さんとか、かわいいJKとかに見詰められながら、じっくりねっとり刺激される手コキの快感っていうのは、絶対に捨てがたいもんですからね。

何がいいって、エッチの時って結局、正常位だと、相手の顔が視野の80%を占めるわけ。

身体を立てればおっぱいが拝めるけど、下半身まではとてもとても。

ところが、手コキの場合、工夫すれば身体全体だってみえる。

顔もベストショットでヌケル。

これ、最高の快感です!